AbOuT...;)

@SoftBank// Works// History// Kiss

AbOuT SiTe!!;]
名前:Fate
意味:運命
開店:08.03.16
URL:http://aw-0718.jugem.jp/
直リン推薦
 


BACK
LiNk...;)
SP...;)


Friend...;)
だいすき◆朱音

待ってる...(vωv*)
あみ 恭華

Contest...;)


Thanks...;)
SnowDrops 小町.com BrownBetty Honey Drop

OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | | - | - | pookmark |
1ヶ月
 はい1ヶ月ぶりの更新ですが何かー\(^0^)/←
放置しててすみません(・_・;)
忙しいわけじゃなかったけど←
二次元イラストサイトの方がメインになってしまった!!
てことで
しょうと絡みたいって人おいでやすー↓ぇ※反転
http://amis2.nobody.jp/
なんていうか
オタク丸出しで申し訳ないっていうかねなんて言うかな
もうイラストサイトの日記に
ここのブログを使おうかなとも思ってます。。。

そしてそろそろリニュ時期かな


*マラソン大会
先週マラソン大会がありましたー
こんな行事作った奴誰だよって感じですな
しょうの学年の女子は100人近く?いるんですねー
それでしょうは…45位でした/(^O^)\
去年は68位?ぐらいだったんでこれでも上がったんですよ
高校生活で初めて頑張ったんじゃね?\(^O^)/←

*学年末テスト
今真っただ中です。
はい。終わりました。前回頑張ってたのが嘘のよう
どうしようかしょう。うん。追試だね←

*バレンタイン
今週の土曜はバレンタイン★
しょうには無縁

*誕生日
来週の月曜誕生日ですよー(*´∀`*)ぱんぱかぱーん←
祝って…・くださいorz←
| - | 14:14 | comments(46) | - | pookmark |